来店掲示板
初めてご来店される方は『注意事項』をご確認ください。
遅くなりますがご挨拶伺います本当にありがとうございました
少し行きます
少しだけうかがいます
ラストご挨拶に伺います。本当にありがとうございました!
単独女子ももちゃん来店予告有難う御座います。お待ちしてまーす♪
お店最後の日と聞いて…!少しだけですがこれから伺います。
単独女子ふあり(まなちゃん)来店予告有難う御座います。お待ちしてまーす♪
ラスト挨拶に伺います!本当にありがとうございました!
短い間でしたがお世話になりました。最後にお伺いできたらと思っています。18時過ぎに行けたらと思っています。
- Honey Board -